日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【旅】今シーズンスキーファイナルと多分釣れない旅 Day3

引き続きスキーファイナルと多分釣れないであろう渓流釣りの旅をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【旅】今シーズンスキーファイナルと多分釣れない旅 Day2 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

私が基礎スキーで使っているのはこれ。様々なバーンで楽に滑れます。超おススメ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サロモン SALOMON 21-22 エスレースラッシュ S/RACE RUSH SL + X12 (金具付)
価格:100100円(税込、送料別) (2022/5/4時点)

楽天で購入

 

この日は快晴でした。

質素ですが道産食材の朝ごはんを頂いて出動。

すっかり下部は溶けましたね。

思ったよりも人手が少ないです。

やっぱり定番のこの景色。

この日はキン4も動きました。

この左右2本のコブをゆっくりと完走。

白樺の鐘です。

白樺脇にもコブが2連。ここもゆっくりと完走。

下りの絶景。

ここが一番高度差があるところ。行きは気づかないのですが、相当な高さです。

午後は狙っていた川へ。

雪代で水量が多く、ちょっと釣りは難しい感じでしたが、良い場所を見つけました。

川の始まりの湧き水も見つけました。

別の川に向かう途中に何だか謎の物体がありました。

この辺りはどこからも羊蹄山が綺麗でした。釣りはもう少し季節が進まないと難しそうです。

宿に戻ってシャワーを浴びて羊蹄山クラシック。

お昼ご飯がまだだったので、焼肉&ごっつ盛り。

アンヌプリの夕焼けが綺麗ですね。さあ、買い出しです。

普段は毎日椎茸を食べているので、椎茸も買いました。

この日は洗濯をしました。物干しは分解してコンパクトになるので、車に積んであります。

椎茸はお酒と昆布醤油でレンチン。まいうーでした。!(^^)!

ビールが進みます。

〆はお刺身定食。こちらもまいうーでした。

この日も良い一日でした。(^^♪