日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【旅】ボウズ&スキー1時間の旅 Day2(雪多過ぎ・・)

おはようございます。

引き続き”ボウズ&スキー1時間の旅”をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【旅】ボウズ&スキー1時間の旅 Day1(マンボウに負けない) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

私が使っているスタッドレスタイヤはこれです。リンクのサイズはハイエースやキャラバンのもの。今シーズン唯一のニューモデルだけあって、安くてグリップしっかり、積雪にも強いです。ドライ路面の騒音は本当に静か。超おススメですよ。(^_-)-☆


 

快晴の予感がします。(^^♪f:id:Legit_Innovation:20220316085530j:plain

朝風呂に入って毎度の朝食を頂き出動。

f:id:Legit_Innovation:20220316085534j:plain

この日は雪が降らなかったので、ぱうは無いと判断して倶知安まで移動しながら喜茂別川などで釣ることにしましたが、とにかく雪が多すぎて川に降りれる場所が殆どありません。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20220316085539j:plain

又、雪の下がどうなっているか判らないので、踏み抜かないように注意して川に降ります。ここで釣っていたら川の横の家のおじいちゃんが「どう?」っていう感じで見に来てくれました。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20220316085548j:plain

ここはベーペナイ川です。川に出るまでに埋まっている沢を2つくらい超えました。そういう時は鹿の足跡を参考にしています。

f:id:Legit_Innovation:20220316085554j:plain

渓相は良かったものの全くアタリ無く倶知安へ。ホーマックで買い出し。

f:id:Legit_Innovation:20220316085600j:plain

ついでに近くの味の時計台でランチ。

f:id:Legit_Innovation:20220316085605j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220316085609j:plain

昔からある街のラーメン屋さんって感じです。まいうーですよ。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20220316085617j:plain

定宿のいつもの部屋にチェックイン。羊蹄山が綺麗でした。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20220316085624j:plain

シャワーを浴びて羊蹄山クラシック!!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20220316085629j:plain

生協に買い出しです。夕焼けが綺麗ですね。

f:id:Legit_Innovation:20220316085704j:plain

この日の戦利品。安くてまいうー。生協は最高です。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20220316085713j:plain

夜の羊蹄山も綺麗ですね。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20220316085721j:plain

今年はまだ1匹も釣れていません。いつになったら釣れるのやら。('◇')ゞ

 

#渓流釣り

喜茂別

#ベーペナイ川

羊蹄山

コープさっぽろ

ホーマック

#味の時計台