日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【NV200】馬(ジャッキスタンド)購入

先日のブラックフライデーで、馬(ジャッキスタンド)を購入しました。以前に2つ購入していたのですが、NV200のタイヤローテーションはクロスなので、2つだと面倒なため、追加で同じものを2つ購入しました。

最初からついてくるパッドはミッションやデフに掛ける以外は使い物になりません。ところが同時に購入したパッドが合わず、再度購入中なのはイマイチでした。('◇')ゞ

 


 

このエマーソンというブランドは国産なので安心です。実際、以前に購入した2つは全く問題無く使えています。!(^^)!

以前使っていたパッドが割れてきたこともあり、現在購入中ですが、パッドはこちらにしました。サイズ的には若干幅が狭いのですが、ゴムなので何とか使えることを期待します。(^^♪


 

これでタイヤ交換だけでは無く、下回りの錆補修などが楽になりますね。(^_-)-☆

☆馬無しでの作業は非常に危険なので止めましょう。