日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

Primeビデオ ゼイラム2

こんにちは。

 

引き続きゼイラム2のご紹介です。

前作では極悪宇宙人という設定でしたが、今回はこの極悪宇宙人の強さを利用した戦闘支援ロボットを作ったので、戦闘テストをしようと思ったら予想通り暴走。

前作のお笑い電機屋さんの2人組が又巻き込まれて。。。。というお話です。

www.amazon.co.jp

前作もそうだったのですが、絶好調の頃の秋葉原電気街、アニメやおたくでは無くて電気パーツの聖地だった頃の光景も見れます。Legit Innovationも時々ラジ館などにパーツを買いに行っていたので懐かしいです。

今回も森山裕子さんの魅力が光ってます。更に爆発シーンなども増量されていまして、全体的にパワーアップされています。ストーリーや映像的には70年代の他の特撮モノである眼ヘッドやミカドロイドなどに通じるものがあります。

2作一気に見ると飽きずに楽しめますよ。

では又。

Amazon

#Prime

#ビデオ

ゼイラム

雨宮慶太

森山裕