日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【釣り】北海道釣行の旅-16(帰宅)

こんにちは。

引き続き北海道釣行の旅-16(帰宅)をお送りします。

温泉でリフレッシュした後、道央道で一路千歳へ。無事レンタカーを返却して送迎バスで空港へとうちゃこです。

いつもの幸せの国への入り口。一度体験するとここ以外からの搭乗は考えられなくなります。しかも今回は株主割引なのでお得感があります。(笑)

f:id:Legit_Innovation:20201012145041j:plain

これ、表が銀、裏が赤の丸めた銀紙で作ってあるのですが、何度見てもJAL機に見えますよね!(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20201012152703j:plain

CTSの方がHNDよりも内容が良いですが、それでもコロナ以前を知る人にとっては、「DPLなのにビールの種類以外はサクララウンジと同じ」という状況。早く元に戻る日が来ますように。( ;∀;)

まずはクラシックから。

f:id:Legit_Innovation:20201012145105j:plain

二杯目はプレモル。カレーパンが無くなってしまったので、止む無くおにぎりで。

f:id:Legit_Innovation:20201012145113j:plain

何となく寂しい2020特別塗装。。。

f:id:Legit_Innovation:20201012145145j:plain

マッサージチェアがあるのですが、結構ヤレていて誤動作するのでイマイチでした。

f:id:Legit_Innovation:20201012145149j:plain

f:id:Legit_Innovation:20201012145155j:plain

今回は48時間前の座席開放で獲得した2Aです。

f:id:Legit_Innovation:20201012145202j:plain

今回は鹿児島のおばんざいでした。かなりまいうーです。

f:id:Legit_Innovation:20201012145207j:plain

アルコールは純米吟醸にしました。

f:id:Legit_Innovation:20201012145210j:plain

このソフトドリンクの今月のおすすめは頼んだ方が良いです。毎回プレミアムジュースが提供されます。

f:id:Legit_Innovation:20201012145214j:plain

苫小牧の夜景。又来るからね~。(^^)/

f:id:Legit_Innovation:20201012145220j:plain

このらふらんす。かなり素晴らしいです。

f:id:Legit_Innovation:20201012145228j:plain

鹿児島のおばんざい。結構満腹になるので、毎回「ですかい」にはたどり着けません。

f:id:Legit_Innovation:20201012145233j:plain

東京湾の夜景。天気が悪かったのでガスっています。

f:id:Legit_Innovation:20201012145244j:plain

無事、着陸しました。

f:id:Legit_Innovation:20201012145251j:plain

雨の空港は綺麗なんですが、帰りが面倒ですね。(~o~)

f:id:Legit_Innovation:20201012145256j:plain

今回も良いフライトでした。次回乗れるのは2か月後。コロナに負けずに頑張って欲しいです。(株主なので:笑)

CTS

#DPL

#ファーストクラス

機内食