日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】釧路三角飛びの旅ー8(釧路空港)

★ワクチン2回接種済みかつ、感染防止を徹底しています

こんにちは。

引き続き【渓流釣り】釧路三角飛びの旅をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】釧路三角飛びの旅ー7(岩保木水門) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

たんちょう釧路空港です。大きなフクロウのモニュメントがお出迎え。

f:id:Legit_Innovation:20210904173753j:plain

搭乗手続きは即完了しました。事前予約では出来なかったのですが、4名掛けの2Dに変更してもらうことが出来ました。これは楽しみです。!(^^)!

地方空港あるあるで、時間にならないと手荷物預けが出来ません。暫くベンチで待ちです。(+o+)

f:id:Legit_Innovation:20210904173756j:plain

ゲートは3つもあります。

f:id:Legit_Innovation:20210904173803j:plain

ここにも折り紙が。これは結構大きかったです。

f:id:Legit_Innovation:20210904173810j:plain

何だか注意書きばかりで賑やかです。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20210904173837j:plain

747のタイヤです。

f:id:Legit_Innovation:20210904173842j:plain

これが釧路空港名物のスパカツ。同じものがニセコアンヌプリのヌックアンヌプリの名物トンカツイタリアンとしてあります。食べたいところですが今日は丘珠キッチンでランチにする予定なので我慢です。

f:id:Legit_Innovation:20210904174127j:plain

到着便の時間になったので展望デッキへ。今回の旅の前半無事終了を祝ってクラシックです。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20210904173816j:plain

端っこに海上保安庁があります。

f:id:Legit_Innovation:20210904173829j:plain

ピーチが来ました。望遠で取ったら模型みたいな感じになりましたね。

f:id:Legit_Innovation:20210904173902j:plain

これがこの旅最大のイベントATRです。

f:id:Legit_Innovation:20210904173909j:plain

セキュリティエリアには無料でこんな場所も。ちょっとだけ豪華ですね。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210904173917j:plain

搭乗待ちです。

f:id:Legit_Innovation:20210904173924j:plain

待っている間にブルースカイでつい、流氷ビールを買ってしまいました。機内で改めて乾杯したいと思います。これはクチナシで青色になっていますが、それ以外はモルトとホップだけで作られています。お値段も普通のビールと殆ど同じでした。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210904173946j:plain

さあ、搭乗時間になりました。果たして4名掛け独り占めは出来るのか?

たんちょう釧路空港

#HAC

#ATR42-600

#4名掛けシート

#流氷ビール