日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】晩秋の十勝ー6(然別川)

引き続き【渓流釣り】晩秋の十勝をお送りします。

★ワクチン2回接種後3週間以上経過しています。

★車内からの写真は、ダッシュボードに固定したカメラで撮影しています。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】晩秋の十勝ー5(平和園) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

この朝もまずは温泉に入って、バイプレーンの朝食です。

f:id:Legit_Innovation:20211110150144j:plain

虹の豚が上映される何十年も前からこのキャラクターはありました。

f:id:Legit_Innovation:20211110150151j:plain

この日はカウンターです。これが小鉢。

f:id:Legit_Innovation:20211110150158j:plain

そしてこの日も和定食にしました。本当に素晴らしい内容です。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211110150204j:plain

オリジナルのシャンパンかワインがあるようです。いつかディナーもここで食べてみたいです。(ディナーだけはそれなりのお値段がします)

f:id:Legit_Innovation:20211110150211j:plain

然別川です。一昨日とは違うポイントに来ました。天気が回復したので釣れそうな予感。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20211110150258j:plain

まずはこんな小さなポイントから。

f:id:Legit_Innovation:20211110150311j:plain

そしてビッグポイントを見つけました!これは予想を超える凄さです。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20211110150317j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211110150323j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211110150331j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211110150338j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211110150346j:plain

予想を超える釣果でした。BBQ出来そうな場所を見つけましたので準備をします。

f:id:Legit_Innovation:20211110150353j:plain

本日の釣果です。この後札幌に移動するので、早めに切り上げましたが、それでもこの結果。やはり然別川は凄いですね。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211110150420j:plain

落ち葉があったのでテーブルの上で、仕事の打ち合わせをしながら焼きました。ワーケーションもここまでくると完璧過ぎて怖い位です。('◇')ゞ

この日も大自然に感謝して美味しく頂きました。〆の袋麺まではたどり着けず、お魚だけで満腹です。!(^^)!

食後は札幌に向けて移動します。

f:id:Legit_Innovation:20211110150454j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211110150501j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211110150509j:plain

暗くて判り辛いですが対向車線のトレーラーの上にあるのは戦車です。道内では分解してトレーラーに積んだ戦車を見ることが出来ます。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211110150524j:plain

道東道に入ると豪雨になりました。北海道の良いところはかなりの悪天候でも速度制限が入らないこと。この日も前が見えない位の豪雨で、オーディオは全く聞こえませんでしたが速度制限無しでした。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20211110150532j:plain

途中のPAで牛さんを見かけました。

f:id:Legit_Innovation:20211110150537j:plain

札幌に近づくにつれて晴れてきました。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20211110150545j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211110150558j:plain

豪雨で疲れましたが、無事札幌の定宿にとうちゃこです。やはり十勝が一番釣れるエリアでした。大自然に感謝&大満足です。昼間もお魚でしたが今晩は瑠玖&魚平に行く予定です。(^_-)-☆

 

#十勝

#然別川

#渓流釣り