日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】十勝遠征 最終日

【渓流釣り】十勝遠征の最終日の模様をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】十勝遠征 Day4 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

 

私が渓流釣りの時に使っているサバイバルナイフはこれです。藪払いは勿論、山菜取り、万が一の熊対策と流石の国産。シースのボルトが取れやすいのとシースの口が切れやすいのですが、ボルトは最初からバインダーに変更し、口はガムテープを巻いておけばOKです。超おススメなのです。(^_-)-☆


 

朝風呂に入って、毎度同じメニューの朝食。

この日もいつもも川へ。

釣れなかったので、これまた前回ダメだった川へ。ここは陸自の訓練が見れます。

着陸ルートの真下なので色々な飛行機も見れます。

渓相は良いのですが、ここも釣れなかったので温泉へ移動。

ここも毎度のほのかです。

今回、初めてレストランに入ってみました。

この日はラーメン大盛無料だったので味噌大盛。お味は普通でした。

いつものGSで給油してFK-2洗車。

無事CTSにとうちゃこです。

飛行機を眺めながらマッタリ。

この日は再々の767でした!(^_-)-☆

美味しい晩御飯に純米大吟醸。最高でした。

羽田空港近くは工場萌えです。

今回の旅でやっぱり十勝は魚影の濃さが違うことを実感しました。又冬までに何度か行きたいです。