引き続き【スキー】ラストぱう(?)の旅をお送りします。
前回の記事はこちら⇒
【スキー】ラストぱう(?)の旅 DAY2(やっぱりグリーンは厳しい) - 日々イノベーション (hatenablog.com)
私が普段使いしている板はDPSコアラの184cmです。兎に角これがあればどこでも滑れます。本当の超おススメ。DPSの中では格安なのも良いです。!(^^)!
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明け方になってやっと降ってきました。
遅い時間ならパンが焼きあがるよと言われたのですが、朝は速攻出動なのでガテン系朝食になりました。
はい。40分前とうちゃこで先頭です。!(^^)!
正にザ・デイ(これ和製英語なんですよ)
まずジャンボ4でトップに行って、ビレッジのワンダー下を頂きました。時間券なので丁度9:30になるまで何回かワンダーを回して徹底的に食べつくします。(^^♪
9:30になりましたのでG11水野へ。この辺はまあ何とか滑れる位のモナカ。
この時点ではノリノリです。
しかし核心部分にやってくるとガッキンコッキンのアイスバーン。斜度45度以上でボコボコでアイスバーンですよ。シュテムターン以外に何が出来るのか?( ;∀;)
これがコースに戻る出口部分なんですが、アイスバーンな上に亀裂やら穴やらで大変なことになってました。ニセコはこの程度ではゲートクローズしないので、この位の事は軽く受け流さないといけません。('◇')ゞ
すっかりグロッキーになったのでヒルトンで休憩して登り返します。
アンヌプリ側に戻りました。意外なことにL字ゲートの外はぱうぱう!美味しく頂きました。普段ならアンヌプリ側が硬くてヒラフ側がぱうぱうなんですが、今回は逆でした。
クワッドからも外を滑って、2時間目の最後に上手く合わせてジャンボ2で「G7ええ沢」を目指します。アンヌプリはJALと関係があるため、ゴンドラとクワッドは昔のJALカラーなんですよ。
ええ沢です。場所によってはぱうぱうですが、ここは雰囲気を楽しめれば良いという
事で来ましたので雪質は気にしません。(^^♪
私がアンバサダーをやっているJALさんのtricoも宜しくお願いします。<m(__)m>
こんな綺麗な景色が見れる場所があるんですよ。!(^^)!
ええ沢からは上手くコースを選ぶと駐車場に直接出ることが出来ます。
十分堪能してお昼にはお部屋に戻ります。当然ランチクラシックと質素なランチ。
ランチの後は板のメンテナンスです。普段は車の後ろで液体ワックスなので、出来る時にしっかりとやっておきます。この日はファットと基礎板の2セットを仕上げました。
♨にゆっくり入って夕焼け雪見クラシック。至福の時間です。(^_-)-☆
飲みながらでしたが、ちゃんとお仕事もやりました。('◇')ゞ
私は可能な限り国内線はファーストクラスに乗ります。その際に使ったスリッパはこのように再利用しています。耐久性がかなりあって1週間は楽勝で使えます。(^^♪
この日の晩御飯はかなり豪華でボリュームがありました。滑った後に炭水化物とたんぱく質は大事ですよね。お味は勿論まいうー。(^^♪
実はこの夜にJALさんのウェビナーがあったのですが、疲れていてすっかり忘れてしまいまして参加しそこなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。<m(__)m>
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