日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【旅】ボウズ&スキー1時間の旅 Day1(マンボウに負けない)

おはようございます。

引き続き”ボウズ&スキー1時間の旅”をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【旅】ボウズ&スキー1時間の旅 Day1(絶景フライト) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

私は積雪がある時期と夏場でウェーダーを使い分けています。理由はフェルトソールはグリップが高いものの、雪が厚底ブーツみたいに付着してしまうためです。この季節はラジアルソールの方が良いです。


 

この日はいつも沢山の釣り師がいる千歳川のポイントへ。確かに色々な変化があって釣れそうなところでしたが、この日は全く当たりがありませんでした。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20220315093009j:plain

途中、自衛隊様御一行が。

f:id:Legit_Innovation:20220315093013j:plain

未だに排雪がされていなくて、このありさまです。車線が減っているので渋滞が酷いです。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20220315093017j:plain

無事定宿にとうちゃこ。人工温泉に入って藻岩山クラシック。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20220315093020j:plain

消耗した仕掛けを作ります。

f:id:Legit_Innovation:20220315093026j:plain

マンボウ延長されていますが、瑠玖&魚平へ。理由はウクライナ情勢のお陰で魚介類高騰になる前に色々と食べたいと思ったからです。

f:id:Legit_Innovation:20220315093032j:plain

春にしんは売り切れでしたが、そいといか、つぶを頂きました。いかは多くがロシア産のため食べれなくなるかもしれないので今のうちだと思います。

f:id:Legit_Innovation:20220315093040j:plain

飲み放題でクラシック生とお通し。

f:id:Legit_Innovation:20220315093036j:plain

クラシック生2杯目。

f:id:Legit_Innovation:20220315093046j:plain

無料のアラ汁。

f:id:Legit_Innovation:20220315093053j:plain

お刺身3点盛りと芋のお湯割り。

f:id:Legit_Innovation:20220315093058j:plain

この日の割引品、牡蠣フライ。

f:id:Legit_Innovation:20220315093104j:plain

そしてこの日の割引品の石狩鍋とラーメンセット。蓋開けた写真は撮り忘れました。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20220315093112j:plain

〆のラーメンです。先日のあんこう鍋もまいうーでしたが、この石狩鍋もまいうー。鮭も多くがロシア産なので今のうちですね。

f:id:Legit_Innovation:20220315093116j:plain

この日も美味しく沢山飲んで沢山食べました。そして格安。お酒とお魚なら間違いなくここだと思います。(^_-)-☆

 

千歳川

#渓流釣り

#クラシック

#瑠玖&魚平