日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】MMB遠征2回目 Day4

引き続き【渓流釣り】MMB遠征2回目をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】MMB遠征2回目 Day3 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

私が長年使っているレーダー探知機はセルスターのASSURAシリーズです。今はレーザー対応型を使っています。OBD-2に対応しているので待ち受け画面でタコメーター表示にしています。(NV200はマルチメーターでタコメーター表示が出来ますが、他の情報との選択式なので、マルチメーターでは航続距離を表示しています)

経験上、安全のためにはセルスター以外は考えられません。特に夏場に北海道でレンタカーを借りるなら持参すべきだと思います。


 

本当にたまにはメニューを変えて欲しいと思うのですが。。。。( ;∀;)

今回は地下鉄とJRでCTSに向かいます。荷物が重いのでキツイです。で、こんな人もいました。交通局のゆるキャラ「ダメヨマン」もう完全にonちゃん達のパクリですね。しかもHPを見ると経費の無さを自虐している感じが酷すぎです。*1

Uシートはトナラーがいたり、駅からCTSの間で人込みにもまれたりと疲れましたが、何とかDPLにとうちゃこ。やっとお清めです。(^_-)-☆

最近Fはご無沙汰してたので、久しぶりのタヌ吉くんです。

あれっ?と思いました。そうです。ついにグラスが復活しました。次は暖かいおしぼりが復活することを期待したいと思います。この豚しゃぶのタレが絶品でした。

何と空自の下北の射爆場上空を通過しました。前回の三沢の時に車で通ったあたりです。

アイスコーヒーもこうなると全然味わいが違います。苦節3年。やっと戻ってきました。(/_;)

小ネタです。一番左のボタンがニュートラルポジションでして、着陸時にはこのボタンを押すと正しい位置になります。やりがちな間違いはレッグレストとリクライニングを個別に最前にしてしまうこと。それをやるとお食事ポジションになってしまい、前傾してしまうのです。これ本当に判りにくいので、要改善だと思います。

HNDではルフトハンザの747を見ることができました。もはや日本では絶滅した機材ですので、本当に久しぶりでした。

今回の旅は、事前に色々と調べたのが良い釣果を生みました。次回はMMB遠征3回目になりますが、宿泊が1回目同様に北見なので、行くべき川をしっかりと見定めて釣果を出したいと思っています。

 

*1:+_+