日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】スキー連盟行事 Day4

引き続きスキー連盟行事をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【スキー】スキー連盟行事 Day3 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

昨晩の痛飲が祟りまして、久しぶりに完食できませんでした。(+o+)

私が基礎スキーで使っているのはこちらです。草大会レベルやテクニカル・クラウン受験にも使えるレベルでありながら、普段履きのスニーカーという感じの使いやすさ。1級以上なら超おススメです。どんなバーンであっても楽々です。(^_-)-☆


 

ブーツはこちら。こちらも草大会やテククラレベルでも十分過ぎる位に使えるにも関わらず、足入れが楽で温かいし、しかも軽いと言うこと無しのブーツです。シェルとインナーの両方とも熱整形できますので、どんな足型でもバッチリ合いますよ。1級以上なら超おススメ。一日履いていても全く辛くないです。2級レベルなら110が良いと思います。(数字は前方向の硬さを表しており、オリンピッククラスで140です。)


 

絶不調ですが2クール目の行事開始です。ありがたいことにウチの班の講師は元デモのお姉さま。非常に判りやすくためになります。

お昼はインド人シェフがいるシュワルツのハーフ&ハーフ。(チキンと野菜)超おススメです。二日酔いでもサクッと食べられました。ウコンたっぷり。(^_-)-☆

宿に戻って来ました。まずはジャグジーでリフレッシュしましてお仕事タイム。

お仕事完了しまして地ビール1杯目。

2杯目。昨日のことがあるので、ここで部屋飲みは打ち止めにして晩御飯へ。

ところが、この日もいきなりの宴会。皆さんのおごりでタダ酒三昧。一応、残り物の新酒純米吟醸は提供しました。そしてこの安い焼酎に超大物のマツタケを漬けたマツタケ焼酎。勿体ないです。。。お味はもはや薬っぽかったです。('◇')ゞ

これは絶品だった宿が作っている白菜の味噌ディップ。甘くてお酒のおつまみに最高でした。マスターありがとうございます。<m(__)m>

この日は皆、昨晩のことがあるので早めに終了しました。('◇')ゞ