日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

やっと来ました株主割引券

私はJAL株主総会に出れる位の株を持っています。最近は百万円を超える損失が出ていまして。。。更に今期の配当なし。。。(+o+)

それは仕方ないのと、売る気はないので、とりあえずおいといて。(笑)

やっと来ました株主割引券。

f:id:Legit_Innovation:20200628155759j:plain

株主優待という人がいますが、実際には国内線の割引券とJALパックの割引券が送られてきます。で、来たら速攻で航空券を買う必要があります。理由は330日前まで発売されているので、すぐに売り切れてしまうためです。既に来年のGWまで購入しました。

おかげで今月のカード請求金額は(!)になりましたが、これでしばらく航空券代は掛からないので良しとしますか。

それにしても。。。。

頑張れJAL! (^^)/

では又。