日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【NV200】マイクロロン投入しました⇒結果

こんばんわ。

以前にマイクロロンを投入したことをご報告しました。

以前の記事はこちら⇒

【NV200】マイクロロン投入しました - 日々イノベーション (hatenablog.com)

投入前は北海道でもせいぜい9km/l位しか出ませんでした。マイクロロン投入して1回目の計測では8.9km/lと大したことはありませんでしたが、雪道を含む峠などを走って2回目を計測したら何と12.8km/lが出ました!

投入直後からかなりエンジン音が静かになっており、始動の際のセルの回り方も軽くなったように感じていましたので、期待はしていましたがカタログデータに迫る数値が出るとは思いもよりませんでした。

確かに入れてから距離が伸びた方が、より騒音が減って軽く回っている感じがしてきましたので、ある程度走った方がコーティングが効くのでしょうか?

まだ2回目なので今後も燃費はチェックしてご報告していきます。


 


 

少なくとも現段階では絶大な効果が出ています。 

#NV200

#マイクロロン

#燃費向上

#騒音低減

#始動性アップ