日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【旅】春色北海道-9(おいしい生活)

お疲れ様です。

引き続き「春色北海道」をお送りします。

★コロナ対策は万全にしています

前回はこちら⇒

【旅】春色北海道-8(春の訪れ) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

宿に戻ってきました。まずはシャワーを浴びてサッパリしてからランチ羊蹄山クラシック。雨模様なので羊蹄山は見えません。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20210415102814j:plain

今日のランチはラーメンだけ。ラーメンには酢とラー油、にんにくを入れるのが好きなので、日持ちすることもあって買っちゃいました。!(^^)!

入れると味がバージョンアップしますよね。

f:id:Legit_Innovation:20210415102820j:plain

本格的に雨になりました。そろそろ生協の時間(値引きシールが貼られる時間)なので晩御飯を買い出しに行きます。

f:id:Legit_Innovation:20210415102832j:plain

今日のおつまみはこちら。鶏肉とザーサイ炒め、揚げ出し豆腐。選択の理由は値引き額です。(*´▽`*)

f:id:Legit_Innovation:20210415102838j:plain

メインは赤がれいとたこ。純米生酒によく合います。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210415102842j:plain

〆はカツとサラダとみそ汁。おなかいっぱい。(*´▽`*)

f:id:Legit_Innovation:20210415102853j:plain

今日はポツンと一軒家をやっていたので、ブラックニッカお湯割りを頂ながら視聴。その後はシカゴPDです。

f:id:Legit_Innovation:20210415102857j:plain

こうしてこの旅最後の倶知安の夜も更けていきました。明日はちょっとだけ滑ってから帰ろうと思います。

 

おいしい生活

倶知安

#コープ札幌