日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【旅】タイムセールの旅-3(値引き時間に出遅れる)

こんにちは。

引き続きJALのタイムセール(TS)で買った航空券での旅をお送りします。

★コロナ対策は万全にしています

さて、無事本日の仕事が終わりましたので生協に買い出しです。後片づけをしていたら18:30位になってしまいました。この位の時間になると値引き幅は大きいですが、目ぼしいものが余り残っていません。( ;∀;)

それにしても倶知安駅前はアンヌプリとイワオ(?)が綺麗ですねぇ。

f:id:Legit_Innovation:20210426142749j:plain

まあ、何とか買い出ししてまずはやっとクラシック!(^^)/

ベビーコーンは一度レンジでチンした方が良かったです。ちょっと固かった。

f:id:Legit_Innovation:20210426142928j:plain

次いで純米生酒で柳タコと貝づくしのお寿司を頂きます。ホタテ、ホッキ、ツブ。まいうーです。(*´▽`*)

f:id:Legit_Innovation:20210426142807j:plain

今日の〆はラーメン餃子ライスです。調味料を確保してから、一段とラーメンが美味しくなりました。

f:id:Legit_Innovation:20210426142817j:plain

この季節、朝イチは雪がアイスバーンのことが多くて楽しくないので、明日は朝イチ釣りに行って、午後から滑ることにしようかな。

プライムを見てブラックニッカをチビチビと。明日は良い日になりますように。

 

#春さがし

コープさっぽろ

#純米生酒

#クラシック

#地物海鮮