日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

ニセコファイナルの旅-12(最終日は快晴)

こんにちは。

引き続きニセコファイナルの旅をお送りします。

★コロナ対策は万全にしています

前回はこちら⇒

ニセコファイナルの旅-11(自作のイクラ丼) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

この日はラストニセコの日。最終日を飾る快晴となりました!(^^♪

余りの日差しの良さでガラスの反射が。。。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20210524165452j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210524165504j:plain

キュウリの漬物とヒトヒロ入り味噌汁。味噌汁がまいうーです。

f:id:Legit_Innovation:20210524165440j:plain

ヒラフの駐車場は盛況です。

f:id:Legit_Innovation:20210524165511j:plain

この辺りではMTB試乗会をやってました。

f:id:Legit_Innovation:20210524165517j:plain

気合を入れて2列目です。1列目の人は花園の顔なじみでした。皆、最後までガッツリ滑ります。

f:id:Legit_Innovation:20210524165523j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210524165530j:plain

朝からガンガンいきます。相手がCAさんでも待ってる場合ではありません。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20210524165536j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210524165542j:plain

待ち合わせが無ければ登ってましたねぇ。最高です。(*´▽`*)

f:id:Legit_Innovation:20210524165551j:plain

他の人達と合流しました。重いとは言えども、結構良い雪。サイドカントリーが楽しい。

f:id:Legit_Innovation:20210524165600j:plain

キングベル前のこの景色はお気に入りです。休憩中にCAさんの話を聞きましたが、エアラインが違うと一丁目一番地の扱いが違ったり、制服の種類の違いがあったりして、「へぇ~」という感じでした。「いつか担当フライトでお会いしましょう」と言ったら、「制服着たら全然違うので凄いんですよ!」だそうでした。(≧▽≦)

f:id:Legit_Innovation:20210524165604j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210524165612j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210524165622j:plain

バックで羊蹄山を。このウェアですが、今シーズンで2シーズン目。11月からずっと着ています。昨シーズンの終わりにオールインワンの撥水加工が出来る洗剤で洗濯し、今シーズン途中1回撥水スプレーを吹きました。最後まで撥水性を何とか維持できましたよ。生地もまだまだしっかりしていますので、来シーズンもメインで着ようと思います。流石ノース。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20210524165635j:plain

春の風物詩、コブ三昧です。今年は雪が多いのでレーンが少ないですね。絶景を見ながら滑るコブは最高ですよ。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210524165645j:plain

完全に晴れました!気温が高い!

f:id:Legit_Innovation:20210524165657j:plain

登るのは嫌と言ってましたが、説得して少し登ってもらい、最後に藤原を滑りました。5/4で新雪ノートラを味わってもらいましたよ。デモ板でも十分楽しかったそうです。

※CAさん達は本日帰宅だそうで、この時点ではお帰りになってました。

f:id:Legit_Innovation:20210524165705j:plain

絵になりますね。

f:id:Legit_Innovation:20210524165718j:plain

で、春のお約束。お帰りコースの最後は歩き・・・。(^-^;

f:id:Legit_Innovation:20210524165728j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210524165731j:plain

最終日に相応しい良いスキーが出来ました。今、写真を見返しても感慨深いです。さあ、この後はオーラスを飾る倶知安ディナーに行きますよ!

#春スキー

ニセコ

#GWに新雪ノートラ

羊蹄山