日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】祝!後志ヤマメ解禁の旅-9(朝のひと時)

こんにちは。

引き続き【渓流釣り】祝!後志ヤマメ解禁の旅をお送り致します。

★コロナ対策は万全にしています。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】祝!後志ヤマメ解禁の旅-8(今日の晩御飯) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

この日は帰宅する日です。すっきりと晴れました!(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210620163256j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210620163305j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210620163314j:plain

池の雰囲気が良いですよね。

f:id:Legit_Innovation:20210620163329j:plain

隣の建物はこども園とパン工房です。以前はコテージだったので何度か泊まったこともあります。

f:id:Legit_Innovation:20210620163340j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210620163404j:plain

水量が多いので余り池に近づけません。

f:id:Legit_Innovation:20210620163414j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210620163423j:plain

シジュウカラゴジュウカラということでしたが、この鳥さんは近くに寄って話しかけても全然逃げませんでした。(^-^;

f:id:Legit_Innovation:20210620163436j:plain

今日はパン工房の都合で、いつもより遅い朝御飯になりました。

f:id:Legit_Innovation:20210620163451j:plain

これがこの宿の本来の朝御飯です。このパンは1人分です。

f:id:Legit_Innovation:20210620163457j:plain

近隣の高級ホテルで売っているパンです。(≧▽≦)

f:id:Legit_Innovation:20210620163505j:plain

食べきれないことが前提の量なので、予めお持ち帰り用の袋が用意されています。冬場はこれがお昼ご飯になります。今回は自宅へのお土産です。(*´▽`*)

f:id:Legit_Innovation:20210620163511j:plain

今回は2泊でしたが、やっぱりこの部屋が一番居心地が良いですね。

f:id:Legit_Innovation:20210620163518j:plain

この宿はこれから冬まで工事のお客さんでずっと満室、しかも3交代勤務の人達なので、一般客は年末まで泊まれないのです。

次に泊まるのは年末ですね。♪又、会う日まで~、会える時まで~♪(by尾崎紀世彦

#初夏

#朝のひと時

#新緑

#パン工房