日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】初滑りのはずが釣りになるー7(久しぶりの昼便)

引き続き「初滑りのはずが釣りになる」をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】初滑りのはずが釣りになるー6(釣れないなぁ) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

何とかCTSのDPLにとうちゃこ。搭乗開始まで殆ど時間が無いので、サーバーに近い席でクラシックを1杯頂いて即出動です。DPL滞在最短時間でした。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20211204172747j:plain

着席して一息。今日のメニューを確認します。

f:id:Legit_Innovation:20211204172752j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211204172757j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211204172801j:plain

今回はお気に入りの767。やっぱりこの従来のFテイストの席が良いです。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211204172807j:plain

隣をIBEXが追い越して行きました。デザインが海外のエアラインみたいです。

f:id:Legit_Innovation:20211204172832j:plain

離陸しました。これは美々川?一度釣りに行ってみたいです。

f:id:Legit_Innovation:20211204172849j:plain

上空は絶景でした。この後北海道に来る積乱雲が見えました。

f:id:Legit_Innovation:20211204172855j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211204172859j:plain

白ワインは飲みやすくてお肉に合いました。

f:id:Legit_Innovation:20211204172904j:plain

この日の白服さんは福島出身だそうで、福島の天然炭酸水一押しでしたので、頂きました。何とも言えない美味しさがありましたよ。おススメです。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20211204172909j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211204172915j:plain

本当に久しぶりの昼便なので景色を楽しみました。

f:id:Legit_Innovation:20211204172932j:plain

東京湾は穏やかでした。

f:id:Legit_Innovation:20211204172950j:plain

今回の旅は釣れないし、滑れないしと余り良いことはありませんでしたが、ガラス交換が無事終わったので、これからのシーズンの不安が解消されたのは良かったです。さて釣りと昼酒で疲れているので、帰宅してお昼寝します。('◇')ゞ

 

JAL

#ダイヤモンドプレミアラウンジ

#ファーストクラス

#767

会津の天然炭酸水