日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】今年もスキーのはずが釣りになりました 最終日

引き続き”【渓流釣り】今年もスキーのはずが釣りになりました”をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】今年もスキーのはずが釣りになりました Day3 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

この日は最終日。遠出は出来ないので、CTSに近いいつもの川へ。朝の道央道は結構混んでました。道央道の札幌から千歳の間は取り締まりが多いので要注意です。私は長年セルスターを愛用しています。更新が無料ですし何よりも性能が信頼できます。


 

いつもの川にとうちゃこです。

この日は平日だったのでほぼ独り占め。でも流石に晩秋なので中々釣れません。枯れ木に引っかかったりして以外と悪戦苦闘でした。('◇')ゞ

 

本当に癒されるところです。でも近くに自衛隊の演習場があるので、当日は戦闘ヘリや射撃の音などが響き渡っていました。又、学校も近くにあるので校内放送で時間が判ります。(^_-)-☆

何とかブラウン2匹。美味しく頂きました。

これからの季節、洗車も結構大変なので、FK-2をやって下回りの錆処理もしました。又、ボディについた無数の草木によるひっかき傷も傷消しワックスで消しました。(^^♪

北海道LOVE割のクーポンでノンアルと富良野クラシックを購入しました。!(^^)!

無事DPLとうちゃこ。但し余り時間が無かったので、クラシックと竹鶴1フィンガー、マッサー、お仕事ちょこっとで早々に搭乗。

この日は天候が悪いとのことで、配膳時間がかなり遅かった上に、仙台辺りでシートベルトサインが点くとのこと。実質20分位しか食べる時間がありませんでした。

その割にはちゃんとワインから出してくれました。同時でも良かったんですけどね。

何と機内食が串カツでした。(笑)こんな超高級串カツって最初で最後かもしれません。('◇')ゞ

月を撮ったのですが反射してしまいました。

アクアラインです。

毎年、スキー場のオープンが1週間位遅くなっています。このままだとオープンが年明けになるかもしれませんね。( ;∀;)

それにしても吹雪でも釣れるようになったのは、腕が上がったのか運が良かったのか・・・。('◇')ゞ

既にスキー場はオープンしたようなので、次回からは滑れそうです。(^_-)-☆