日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】北へ Part2 帰還

引き続き”【渓流釣り】北へ Part2”をお送り致します。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】北へ Part2 Day5 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

この日はお昼の便で帰るだけなので、朝風呂に入って朝ごはんを食べてから二度寝。その後チェックアウトまで仕事をして駐車場へ。

この日は駐車場の真上がアプローチルートでした。

DPLで時間まで寛ぎます。雨の日は離陸時の迫力があります。

 

>私が仕事で使っているバッグはこれです。中華製ですが、かなりクオリティは高いです。PCが入って防水性が高いです。又、キャリーバッグのハンドルに装着できますので便利ですよ。


 

次いでガーメントバックはこれです。これは普段使っているソロツーリストのアブロード42に収納することもできます。又、キャリーバッグのハンドルに装着できます。作りはしっかりしており、生地の防水性も高いので雨でも心配ご無用です。


 

OKAは既に以前の味噌汁とスープが復活したのですが、CTSは未だにインスタントなのが残念です。

自分では絶対に買えない竹鶴が飲めるのはCTSならでは。もう帰るだけなのでお仕事をしながら2フィンガー頂きました。('◇')ゞ

苫小牧通過。

この日のランチはとても良かったです。(^_-)-☆

霞ヶ浦

空自の基地でしょうか?

HNDは滑走路が複数あるので同時着陸が可能です。

今回は2回に分けて旭川音威子府エリアを堪能し、最後にはキッチリお仕事もすることができました。今後、札幌市とのお仕事が本格化することを切に祈りつつ、今回の旅も無事終了しました。(^^)/

 

次回は冬タイヤへの交換をして、ニセコ黒松内エリアに向かいます。