日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

年末年始グランドツアー Day16

Day16 2020/1/4

 

今日もぱうの予感。質素な朝食からスタート。

             

          

          

          

意外と花園スタートは良いかも?

意外と空いている感じで、ノートラ祭となりました。今シーズン初めてキン4とワンダー動きまして、やっと上部も楽しめるようになりました。

             

          

          

          

          

秘密のノートラ

              

トラバースポイントより下まで滑ってしまい、

ひたすらラッセル移動となりました。('◇')ゞ

       

今日の最終ルート。かなり歩きました。

地形を知っているので迷いませんでした。

           

        

最後の1本は雪が良すぎて何と川まで出てしまい、ゴルフ場から歩いて帰りました。

2キロ以上は歩いたので疲れました。('◇')ゞ

早速ホテルに帰って生協で買い出しして風呂入ってお昼ごはんです。

         

         

         

この貝づくし御飯が大変まいうーでした。久しぶりの焼きそばもまいうー。

晩御飯も生協スペシャルです。

             

         

         

            

最後はニッカの限定ウィスキーをちびちびしながらプライムで横浜BJブルースを見て

おやすみなさい。こういう風に朝は滑って午後からは日常生活というのが、北海道

スキーの一番の良さかもしれません。

では又。