日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

やっぱりコープさっぽろ

こんばんわ。

ある日の晩御飯。コープさっぽろで調達しました。

まずは3パックで1,000円のお刺身。全て道産です。内地では考えられないお値段とその内容。もう、これだけで十分過ぎます。

f:id:Legit_Innovation:20200728202551j:plain

とは言いつつも野菜も取らないと!

f:id:Legit_Innovation:20200728202556j:plain

御飯はお刺身で食べちゃいました。〆の餃子は単品で。カレーうどんは食べきれなかったのでお持ち帰りになりました。

f:id:Legit_Innovation:20200728202559j:plain

本当にコープさっぽろは凄いです。残念ながら道内に住所が無いと会員になれないのでした。既に30年位お世話になっているのですが。。。( ;∀;)

 

下手に知らないお店に食べに行くよりも安定してまいうーですよ。しかも格安。

では又。

#グルメ

コープさっぽろ

#お店によってお鮨とお刺身が違います

#道産