日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【おうちトラベル】稚内市営こまどりスキー場

こんにちは。

今日も猛暑日なので写真だけでも涼しく、稚内市営こまどりスキー場です。日本最北端のスキー場となっております。

スキー場が位置するところは予想に反して住宅街のど真ん中なんです。横はバイパスが通っておりまして、リフトを降りると家が沢山。。。やろうと思えば玄関から出てすぐに滑って、リフトに乗って家に帰るということも可能かと。(笑)

f:id:Legit_Innovation:20200812122317p:plain

 クリオネ飼っていたり、BGMのリクエストを受け付けたりとアットホームな感じです。回数券を買ったのですが、ハツカネズミ状態で何とか使い切りました。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20200812121901j:plain

 リフト2本、しかも平行で2本、コースは実質同じ斜面に2本というスキー場ですが、この思わず笑みがこぼれる雰囲気が良いので、もし機会があれば是非行ってみてください。では又。

#おうちトラベル

稚内市営こまどりスキー場

#スキー場の上に住宅街がある

クリオネもいるよ