日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】とある日のスキー旅ー11(最後の晩餐)

お疲れ様です。

引き続き【スキー】とある日のスキー旅をお送りします。

★コロナ対策には万全を期しております

前回はこちら⇒

【スキー】とある日のスキー旅ー10(最終滑走日) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

最終滑走日も無事終わりましたので、ホテルに帰ってシャワーを浴びてランチ羊蹄山クラシックです。サイコー!(^^)/

f:id:Legit_Innovation:20210316152029j:plain

昼間のくだらないTVを見ながらランチ。

f:id:Legit_Innovation:20210316152041j:plain

今日は羊蹄山が綺麗ですね。

f:id:Legit_Innovation:20210316152052j:plain

夕闇が迫り値引きシールのお時間がやってまいりました。

f:id:Legit_Innovation:20210316152107j:plain

流石に札幌では普通の靴を履いていますが、車内は冬用クロックスに裸足、ニセコなどスキーエリアでは長靴です。完全に見た目は地元民。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210316152115j:plain

ホント、道内はどこでも生協があるから便利です。

f:id:Legit_Innovation:20210316152124j:plain

お煎餅の残りを片付けながら晩酌開始。

f:id:Legit_Innovation:20210316152139j:plain

何だか毎日ニシン食べてますよね。内地では出来ない贅沢。ほやもまいうーです。

f:id:Legit_Innovation:20210316152148j:plain

今日の〆はメンチカツ。生協はお惣菜も安くてまいうーなので助かります。

f:id:Legit_Innovation:20210316152156j:plain

さて、最後の晩餐も終わりました。後はシカゴPDを見ながらブラックニッカをチビチビと。。

明日ですが、機材変更により予定していた便のFが無くなってしまったため、早い便に振り替えたのと、朝から雨の予報なので、ちょっと遅く起きて滑らないで帰ろうと思います。今晩はいつも以上にゆっくりと寝ます。オヤスミなさい。

#春色

羊蹄山も春の装い

倶知安も春の装い

コープさっぽろ

#刺身