日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【旅】ラストパウダー(?)-5(炭や)

お疲れ様です。

引き続き【旅】ラストパウダー(?)の模様をお送りします。

コロナ対策は万全の配慮をしております。

前回はこちら⇒

【旅】ラストパウダー(?)-4(アンヌプリ山頂) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

さて、今シーズンの個人的ラスト花園をノートラぱうで〆た後、札幌にやって来ました。今晩も炭やです。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20210327171819j:plain

ホテルの人工温泉大浴場でほぐした後、クラシックを飲んできたので、まずは炭や定番の角サンハイボールから。

f:id:Legit_Innovation:20210327171655j:plain

ミックスホルモンとサービスの玉ねぎ。

f:id:Legit_Innovation:20210327171703j:plain

生ラム。

f:id:Legit_Innovation:20210327171712j:plain

ミックスのうち、上は御飯のおかずにするので、とっておきます。

f:id:Legit_Innovation:20210327171719j:plain

ピーマン投入。

f:id:Legit_Innovation:20210327171726j:plain

ナンコツスライスです。

f:id:Legit_Innovation:20210327171731j:plain

ここで2杯目は、これも中島公園店の定番親玉ハイボール。いつの間にか「サムライ」が名前に追加されましたね。インバウンド向けでしょうか?(~o~)

f:id:Legit_Innovation:20210327171740j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210327171752j:plain

キュウリ。この辛みそが大変まいうーです。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210327172407j:plain

中ライスです。残しておいた上ホルとキュウリで頂きます。

f:id:Legit_Innovation:20210327171759j:plain

〆はユッケジャンスープ。まいうーですけど二口目位から汗が出ます。飲んだ後に良さそうですよね。

f:id:Legit_Innovation:20210327171812j:plain

鴨々川です。一部氷が溶けてきましたね。春の訪れでしょうか。

f:id:Legit_Innovation:20210327171832j:plain

ホテルに戻って、再び人工温泉大浴場でサッパリした後は、ホテルの無料生クラシックを頂きます。風呂上りに沁みますなぁ。(≧▽≦)

f:id:Legit_Innovation:20210327171840j:plain

ふと、外を見ると三日月でした。

f:id:Legit_Innovation:20210327171849j:plain

明日はこの旅の最終日です。スキー場の営業開始に間に合うかどうか微妙ですが、今シーズンのオーラスパウダーになりますでしょうか?

ではプライムでシカゴPDを見てオヤスミなさい。

 

#春色

#炭や中島公園

#鴨々川

#クラシック

#塩ホル