日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】まん防前の滑り込みDAY-1(炭やでたんぱく質チャージ)

引き続き【スキー】まん防前の滑り込みをお送りします。

私は滑った後は必ずホエイプロテインを飲んでいます。これを飲むのと飲まないのとでは体づくりの結果が全く違います。飲むだけなので皆さんも是非試してください。


 

いつもは夕焼けクラシックなのですが、この日は遅くまで滑ったため、ホテルの人工温泉大浴場を出たら、すっかり夜に。まずはクラシックで乾杯!(^^♪f:id:Legit_Innovation:20220125105930j:plain

この日も炭やに向かいますが、ニュースで見た以上に道路は酷い状況。実はホテルに到着する時に市電脇が完全にスケートリンクになっていたり、脇道との段差が酷かったりして運転に苦労していました。後、気を付けるべきはマンホール。マンホールは蓋が暖かいため雪が積もっておらず、マンホールだけが本当に穴になっているので、車輪が落ちることがあります。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20220125110050j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220125105934j:plain

歩道はこんな有様で各店舗が階段を作っています。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20220125105938j:plain

とうちゃこ。

f:id:Legit_Innovation:20220125105942j:plain

ここはアサヒビール契約です。私はスーパードライが好きではないため、ハイボールにしています。

f:id:Legit_Innovation:20220125105952j:plain

色々と食べログでお店を調べましたが、やっぱり炭やがイチバン安くてまいうーです。

f:id:Legit_Innovation:20220125110001j:plain

お肉はサガリと上ホル。玉ねぎはサービスです。

f:id:Legit_Innovation:20220125110014j:plain

長ネギ。

f:id:Legit_Innovation:20220125110027j:plain

親玉ハイボールとキムチ。

f:id:Legit_Innovation:20220125110032j:plain

奥は生ラム。

f:id:Legit_Innovation:20220125110038j:plain

やっぱり炭やは最高です。

f:id:Legit_Innovation:20220125110043j:plain

この日はいつもより沢山オーダーしたので、ライスまでたどり着きませんでした。滑った後に上質のたんぱく質補給。最高ですね!(^_-)-☆

 

#グルメ

#炭や

#塩ホル

#ススキノ

中島公園

#クラシック