日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】ボウズ時々釣れる旭川ー1(旅立ち)

こんにちは。今回から「ボウズ時々釣れる旭川」をお送りします。

★ワクチン2回接種後3週間済みです

HND北ウィングです。欠航の表示がかなり少なくなりましたね。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211102144247j:plain

DPLでは、いつもの松がお出迎えしてくれます。

f:id:Legit_Innovation:20211102144251j:plain

この時点ではまだ、東京都の時短要請により、HNDのアルコール提供は11時からになっていました。

f:id:Legit_Innovation:20211102144256j:plain

飛行機を眺めながらの朝ごはん1回目。一番盛り上がる時間です。

f:id:Legit_Innovation:20211102144300j:plain

雨になってきました。雨の一番の問題点は、離陸後に長時間食事を待たされることです。最悪は山形からごはんでした。今回は大丈夫だと良いのですが。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20211102144307j:plain

食後にマッサーです。HNDは3台あるので比較的待ちはありません。

f:id:Legit_Innovation:20211102144320j:plain

搭乗時間になりました。そこで初めて気づいたのですが、今回は一番のお気に入り767です。これはラッキー!!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20211102144325j:plain

この優先搭乗に並ぶのは野暮だと思うのですが。

f:id:Legit_Innovation:20211102144331j:plain

やっぱり、ドメFは767が最高です。このFらしい座席と、わずか5名かつ背中が壁で隔絶された空間は767だけの世界です。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20211102144337j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211102144343j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211102144349j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211102144353j:plain

足元は350より窓一つ分広いです。やっぱり機内は白の方が好きです。

f:id:Legit_Innovation:20211102144359j:plain

雨脚がかなり強くなってきましたが、余り揺れませんでした。

f:id:Legit_Innovation:20211102144407j:plain

上空は勿論快晴。

f:id:Legit_Innovation:20211102144413j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211102144420j:plain

上空の朝日を浴びながらの朝食2回目。いつも通りまいうーでした。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20211102144425j:plain

昔のようにカップで出てくることは、もう無いのかなぁ。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20211102144429j:plain

かなり風が強いようで津軽海峡は白波が立っていました。

f:id:Legit_Innovation:20211102144438j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211102144446j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211102144458j:plain

苫小牧を過ぎて着陸寸前です。このCTS近くを流れる川は、湧水からの川で水が綺麗なため釣れるそうですが、まだ行ったことがありません。

f:id:Legit_Innovation:20211102144509j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211102144513j:plain

CTSは快晴でした。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211102144518j:plain

ターンテーブルのデコはハロウィンになってました。道内ではホンモノのデカカボチャでデコされていることが多いです。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20211102144531j:plain

今回も良いフライトでした。

さて、ちょっと時間が遅いですが、ホテルのチェックインまでには余裕があるので、釣りに行ってみます。(^_-)-☆

 

JAL

羽田空港

#ダイヤモンドプレミアムラウンジ

#767

#国内線ファーストクラス

新千歳空港

#ハロウィン