日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【釣って・滑って・仕事する】Day7 & 最終日

引き続き【釣って・滑って・仕事する】をお送りします。 

前回の記事はこちら⇒

【釣って・滑って・仕事する】Day6 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

この日は終日イベントです。

午前中のセッションが終わりまして、先生とご一緒にランチ。狸小路の焼き鳥屋さんに入りました。

何故、この配置で配膳されるのかは?でしたが、お味はまいうーでした。

午後のセッション、夜の懇親会も無事終了しまして、残ったお酒を大量に頂き無事イベントは終わりました。

翌日は6か月点検のため千歳の日産へ。余りにも汚かったので事前に洗車してから行きました。

点検終了しまして、余りにも腰が痛くて疲れているので、いつものえにわ温泉ほのかへ。

かなり復活しましたが、それでも体調は万全ではありません。早々に帰ることにしました。

 

今回の旅のために購入したPCバックパックがこれです。この日の散策にもとても便利でした。小雨模様でしたが雨に強かったです。(^_-)-☆

PCの持ち運びが出来て、キャスターバッグに装着が出来るので大変便利です。最初からその性能を存分に発揮してくれました。超おススメです。(^_-)-☆


 

この日はBDF(赤組で言うところのバースデーフライト)なので、一丁目一番地(ファーストクラス1A)を確保していたのですが、1本早い便が空いているとのことで、通路側でしたが変更して早く帰ることにしました。ラウンジは激混みでしたので正解だったかもしれません。

コロナ対策変更により、やっとおにぎりが包装無しになりました。クラシックで長旅の無事に乾杯!(^^)/

自分では絶対に買えない竹鶴を頂きます。機内があるのでこの位で終了。

和食ですし、帰るだけなので日本酒にしました。周囲は皆シャンパンを頼んでいました。

1Gは初めてですが、正面の壁がデザインされているんですね。

今回、ふりかけがついていました。このふりかけが良かったです。勿論お料理もまいうー。

BDFでしたが、アピールして「何かください」をするのは嫌なので、特に何も言いませんでしたが、着陸直前にお土産を頂きました。こういう小技がJALさんらしいです。(^_-)-☆

これ以外にはお菓子や飲み物が入っていました。このタグはタキシング後に前輪から外すタグを模したおもちゃです。裏には離陸前に外すようにと書いてあります。

長旅でしたが無事終了できて何よりでした。イベントが今後につながりますように。(^^)/