日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

山形空港の過ごし方

しばらく前のお話。

予定よりかなり早く山形空港に着いてしまいまして、やることが無くてうろうろ。

          

セキュリティゲート前の待合はガラガラ

          

せっかくだからデッキに出てビールでも飲むかと思えば、超割り増しで高い缶ビール。

しかも雨雨雨・・・。

             

はい。勿論傘が常備されています。

          

          

このFDAの出発が遅れたため、着陸済みだったJAIRは滑走路で足止めされてました。

          

          

無事FDAは離陸。

             

事前に山形空港サポーターズクラブに登録しましたが、パスが間に合わず専用ラウンジは使えませんでした。というか、こういう難しいシステムにしないで、航空会社やカード会社と提携したラウンジにした方が集客になると思うのですが、何等かコンサルなどが介在してるのでしょうか?

             

で、山形空港唯一の飲食店である、某有名旅館がやっているお店へ。名月荘欅です。

            

利き酒セットは、なかなかお得感がありました。

            

ひねり揚げです。日本酒に合います。

            

遅れておつまみセット。さすがに品が良い感じです。

            

山形牛重でございます。超高級牛丼ですね。

さて、ビールに日本酒3杯という出来上がった状態で、まさかの人生第二位の揺れに

会うとは、この時点では想像してませんでした。(汗)

では又。