日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

ニセコファイナルの旅-10(友来たりて共連れもあり)

こんにちは。

引き続きニセコファイナルの旅をお送りします。

★コロナ対策は万全にしています

前回はこちら⇒

ニセコファイナルの旅-9(春は山菜) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

取りあえず太陽は見えますが、やっぱり天気が良く無いですね。

f:id:Legit_Innovation:20210521151524j:plain

羊蹄山は見えません。

f:id:Legit_Innovation:20210521151532j:plain

昨日買ったヒトヒロに醤油を垂らしてラップでくるんでレンジでチン。

f:id:Legit_Innovation:20210521151537j:plain

1本は味噌汁へ。もう1本は御飯のおかずに。これがかなりまいうーでして、しかも血行がかなり良くなるので朝にピッタリでした。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210521151546j:plain

この日は友人が友人を共連れして来ました。総勢6名に。その共連れの中に某社のCAさんがいらっしやいました。(社名は伏せるようにとのお達し:汗)

f:id:Legit_Innovation:20210521151553j:plain

余り条件が良く無かったですが、あちこち滑りました。私も一応指導者資格は持っていますが、彼女らは基礎スキーしかしない人達なので、サイドカントリーはちょっと控えました。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20210521151601j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210521151610j:plain

結構、コブを中心に滑りまして、いい加減疲れたので下山。下山で雲の下に出ると青空が。

f:id:Legit_Innovation:20210521151615j:plain

久しぶりに誰かと一緒に滑ると、結構気を使いますね~。('◇')ゞ

それでもワイワイ滑るのも楽しいものです。明日も一緒に滑ります。

#春スキー

#コブ

#CAさん

基礎スキー

#ヒラフ