日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【釣り&スキー】釣れない釣り・たまにスキー Day2(全くアタリ無し・仕事あり)

引き続き春の釣りとスキーの模様をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【釣り&スキー】釣れない釣り・たまにスキー Day1(釣れないので瑠玖&魚平でお魚を頂く) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

私のNV200には純正シートカバー(ジャージ生地)がついていますが、これが余りにお粗末なので、こちらを購入しました。蒸れは気になりますが高級感が出ました。(^^♪


 

 

毎度同じメニューの朝食を頂いて出動です。そろそろメニューを変えて欲しいです。('◇')ゞ

まだまだ雪が多いので川に入れる場所が限られますが、何か所か入ってみました。しかし何の反応もありません。色々手を変えてみるのですが、昨年釣れた場所も無反応。

新しい川にも入ってみましたが、川床が赤茶色で見るからに魚がいなさそうです。木々は春の息吹が感じられました。

仕事が入っているので早々に定宿に。羊蹄山は雲の中です。

無事仕事が終わって生協に買い出しして、シャワーを浴びて飲み始めます。

初めて知りましたが、東方海域というところがあるそうです。千島列島の方になりますが、そこで取れた戻りカツオが安くてまいうーでした。(^_-)-☆

〆は生協の焼肉パック。

と鴨出汁蕎麦。

一体いつになったら今年の初物が釣れるのでしょうか?まあ、頑張るしかありません。('◇')ゞ