日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

年末年始グランドツアー Day13

※ずいぶん前のお話。

DAY13 2020/1/1

 

新年開けましておめでとうございます。

今日は毎年恒例の羊蹄山BCで。

         

久しぶりに除雪車が来ました。

             

        

        

おせちが出ました。

さて、羊蹄山ですが1,200mまで登って滑り、登り返してもう1回。やっとニセコらしい

パウを頂きましたが。やはり雪不足ですねぇ。笹が面倒です。あと、かなり気温が低く

風も強いのでアクションカムは全く動作しませんでした。

薄いテムレスで行動していたので、右手の人差し指先が痺れたままです。。。凍傷です。

           

          

          

          

          

          

          

無事パウを堪能した後は宿でチームの新年会です。今年は新メンバーも入りまして、

シャンパンで乾杯から。

              

          

          

明日もあるのでちゃんと22時には解散です。基礎スキーヤーは飲み明かす人が多い

ですが、BCスキーヤーは早々に寝るので夜は平和です。

では又。