日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

年末年始グランドツアー Day14

Day14 2020/1/2

 

今日はニセコ連峰の天気が回復傾向ということから、予定通りニトヌプリBCです。

まずは超充実の朝ごはんから。

          

今年の年越しは、いつもの宿メンバーが3名少なくて寂しかったのですが、新たに1名

参加してくれました。

チーム〇〇ー〇本日も頑張ります。

          

出発です。

         

吹雪です。

         

テールガイドの〇〇〇くん。超イケメン。

         

無事帰還。

         

本来の積雪量なら道路標識を手で持てますが、雪少ないんです。

       

今日の板を並べてみました。殆どが185cmでファットです。

中々厳しい気象条件でしたが、山頂直下まで登りまして、登り返し2回の合計3本も

滑れました。雪は昨日よりも更に軽くて「ぱふぱふじゃー!」(by亀仙人

それにしてもDPSの色がカラフルなこと。スキーが下手になると言う人もいるくらい

楽で速くて軽いのでBCには超オススメです。唯一の難点は接地面の関係でキックターン

が苦手なくらいかな。

 

では又。