日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

ニセコファイナルの旅-7(倶知安の時間)

こんにちは。

引き続きニセコファイナルの旅をお送りします。

★コロナ対策は万全にしています

前回はこちら⇒

ニセコファイナルの旅-6(再会) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

釣りはボウズでしたが、スキーの方は楽しく滑れて、ターナーとの再会も果たしたので気持ちよく宿に戻ってきました。羊蹄山が綺麗に見えています。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210519141535j:plain

釣れませんでしたが、根掛かりなどで仕掛けが無くなったため、明日に備えて仕掛け作り。毎日やっているのですっかり早くなりました。(*´▽`*)

f:id:Legit_Innovation:20210519141527j:plain

夕暮れの羊蹄山も趣があって良いですよね。さあ、生協の時間(値引きシールが貼られる時間)ですので買い出しに行きましょう。

f:id:Legit_Innovation:20210519141550j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210519141543j:plain

まずは本州よりも1週間遅れて放送されている出川の充電旅を見ながらクラシック。

f:id:Legit_Innovation:20210519141557j:plain

今日のメインは地魚ではありませんが、盛り合わせとクジラのお刺身。このクジラのお刺身は道内では普通に売ってますが、内地ではまず見かけません。格安(100円台)ですし見た目がブラッディなので敬遠していましたが、今回初めて買ってみました。

で、結論としては「超まいうー!」でした。これはイイですね。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20210519141618j:plain

〆はメンチカツとナポリタンにごはん。何故かどうしてもナポリタンを付け合わせにしたくなったのでした。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20210519141626j:plain

終わり良ければ総て良し。

明日も良い日になりますように。

羊蹄山

コープさっぽろ

#クラシック

#クジラのお刺身

#メンチカツにはナポリタン