日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【NV200】電装品

こんにちは。

車は現在車検に出ておりますが、ライセンスランプが切れているとの電話が来ました。とりあえず車検は車に積んであった予備のレイブリッグT10で対応してもらいましたが、予備が無くなってしまうので、LEDのT10を購入しました。

これまで中華ブランド品を購入していましたが、10個入っていて10個とも1年せずに切れることもあるので、今回は老舗のIPFブランドにしました。簡易パッケージで格安でした。 


 

f:id:Legit_Innovation:20210826144301j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210826144304j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210826144309j:plain

特筆すべきはライセンスランプ向けに拡散するようになっていることと、電極がしっかりとした作りになっていることです。流石老舗ブランドですね。(^_-)-☆

もう一つはアクセサリーソケットです。今使っているものは角度可変の一体型なので、ブーツドライヤーを接続する時に、一旦シガーソケットから抜いて差しなおす必要があるため不便です。

そこで別体式で半導体ヒューズ、価格が安くて比較的口コミが信頼できるものを選びました。 


 

 

QC3.0対応です。

f:id:Legit_Innovation:20210826144313j:plain

メインスイッチに電圧表示があります。

f:id:Legit_Innovation:20210826144318j:plain

多言語対応の取説がついていました。又、両面テープは予備を入れてくれる親切さ。

f:id:Legit_Innovation:20210826144322j:plain

ベルクロのコードバンドも付いています。

f:id:Legit_Innovation:20210826144327j:plain

ゴムの抜け止めもついています。

f:id:Legit_Innovation:20210826144331j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210826144335j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210826144342j:plain

形状が私の装着したい向きと合っていますし、ソケットの個数も十分です。あとは実際に取り付けてみてから又レポートします。

 

#IPF

#LEDは国産ブランドが正解

#Te-Rich

#中華ブランドのおもてなし