日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

スキーソールカバー

※昨年のお話。

こんばんわ。

スキーを車載する時にはフロアに置いているのですが、出し入れ時にシートのフレーム
などに傷をつけないように、これまでは前後に古い靴下を被せていました。

        

まず、バンドで前後を留めてから、靴下を被せるのが結構面倒でして、板を出す時に
抜けてしまうことも多かったので、若干費用は掛かりましたが、ソールカバーを購入
しました。
出来るだけ安いのを選んだので、サイズごとに異なるメーカーになりました。。。

        

これなら一体式なので出し入れが楽になります。特に吹雪の時には効果絶大なはず。
水滴はこの前アップしたようにカーペットで受けるので問題ありません。

         

唯一の課題は、車を発送した後に購入したので、全部キャリーバッグで手持ちしないと
いけないことです。(笑)

では又。

#スキー

#スキー用品

#スキーソールカバー