日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】弾丸釣行 Day1

こんにちは。

今回から1泊2日の弾丸釣行の模様をお送りします。

私のウェーダーはこれです。軽くて滑らず蒸れず濡れずと最高でお買い得価格。おススメです。(^^♪


 

 

羽田です。

この弱アルコール飲料、継続して配ってました。

この日は日曜だったので結構ラウンジも混雑。

でも無事マッサーは使えました。

この日もお気に入りの767。

久しぶりに古い機材にあたりまして、USB充電器がありました。こちらの方が離陸前から使えたりと意外と便利なんですよね。

青森特集だそうです。

今回珍しく端っこでした。

先行する機が離陸するところです。

我が家が豆粒で見えました。

東京タワーはもはや周囲のビルよりも低いです。

TVで見たような気がします。ハート型の池。

上品な朝食でした。

確か田沢湖だったかな?

岩木山だったような。

この日もママチ川に来てみました。沢山のアングラーがいましたので、多分私より前に誰かがトライした場所。それでも1回ヒットしました。しかし釣り上げる時に外れてボチャン。今回これが唯一のヒットでした。(/_;)

打ちひしがれてTV父さんクラシックをと思ったら、新築のビルのお陰で見えなくなっていました。( ;∀;)

この日も炭やです。予約していきました。行ってみたら大勢待っていましたので、予約して正解でした。

幸せの時間開始。

親玉ハイボール

色々食べました。

これはスライス軟骨です。

最後はビビン麺で〆ました。まいうーでしたが、ちょっと食べ過ぎました。('◇')ゞ

今回やっと魚を拝むことができました。明日も頑張ります。